吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月31日 (土)

Ninja400マフラー交換‼︎

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺店のメガネDAIGOです👓


今日はNinja400のマフラー交換で度々ブログにも登場してくれている佐藤君がご来店です‼️

早くも工場長が取り掛かっていますΣ(゚д゚lll)

あっ、もうすでに純正外れとるΣ(゚д゚lll)
ビフォー撮り逃した_| ̄|○


そんな事してたら佐藤君から日野バイパス店に旅立つ屋代店長にプレゼント‼️

中身は何と和風フィナンシェ‼️
初めて食べた( ^ω^ )
美味しく頂きました(*^◯^*)
個人的にはきな粉ゴマが好きです(笑)


そんなこんなしてたらマフラー変わってたΣ(゚д゚lll)

じゃ〜ん‼️
今まで腹下で終わっていたマフラーが今度はオートバイらしい場所に出てる⁉️(笑)

佐藤君はそのまま奥多摩へ旅立って行きましたとさ。

2018年3月30日 (金)

みんなが必ず通る道

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺店のメガネDAIGOです👓


オートバイ乗るのに必ず通る道はな〜んだ??

答えは教習所です‼️
俺は一発でいったーとかなしね∑(゚Д゚)

今日は教習所に訪問させて頂きました‼️

吉祥寺店では2箇所の教習所に訪問させて頂いております‼️


まずは武蔵境自動車教習所🚗

武蔵境の駅から北口に降りて徒歩5分‼️
ピンク色のレッサーパンダピンク君がイメージキャラクターです( ^ω^ )

女性専用のプロテクターや更衣室もあってこれから免許をとる女の子は要チェックや〜‼️

コースも広々してて走りやすそうですね( ^∀^)




続いては
尾久自動車学校🚗

こちらは東小金井駅から南口に降りて徒歩6分‼️
新小金井駅からも徒歩7分で行けちゃいます‼️

こちらはひろ〜い二輪車専用コース‼️
初めてオートバイに乗るのが不安な方には安心ですねd( ̄  ̄)


どちらの教習所様でもレンタルバイク吉祥寺店で使える8時間レンタルバイク無料券が貰えちゃいます‼️
是非有効活用して下さい(^-^)/

2018年3月25日 (日)

2日連続納車‼︎

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺のメガネDAIGOです👓


今日も納車日和でお昼はポカポカ陽気です!
DAIGOは花粉が辛いです(´;ω;`)


今回の納車は2月のブログで女子力を見せてくれたU様(*゚▽゚)ノ

青いNinja250に跨ってるのがU様です‼️
そのお隣は彼氏さん‼️
ツーリングデート羨ましい限りです(>_<)

・・・彼氏さんの横にいるラーメン屋の店主?
お友達らしいですが何処かで見たことがあるような??
まぁ、気のせいかな(笑)




イベント情報
4/22(日)
沼津港海鮮ツーリングです‼️‼️
参加者募集中ですよ〜\(^o^)/

2018年3月24日 (土)

春爛漫の納車日和‼️

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺のメガネDAIGOです👓


今日は絶好のお花見日和🌸
桜も見頃でしょうか?
そんななか本日はREBEL500の納車がありました‼️

VTR250から乗り換えです‼️
排気量も倍になって楽しみも倍に(^ω^)
帰りはお花見ツーリングだったのかなぁ?
H様今後もよろしくお願いします‼️

2018年3月21日 (水)

第3水曜日だけど営業してます!!

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺のメガネDAIGOです👓



本日は第3水曜日ですが祝日なので営業してますよ(^-^)/


ですが外は・・・

めっちゃ雪降ってます☃️
皆さん無理にオートバイに乗らないで下さいね〜(^^;

お店に遊びに来るときは徒歩でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

2018年3月17日 (土)

春です!冬眠から起こしてメンテ&カスタム!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺のメガネDAIGOです👓


桜が開花したようです🌸
もう春です‼️

今日は吉祥寺店の常連さんがメンテナンス&カスタムです(^-^)/

ちょいちょいブログにも登場してくれている江中さん( ^ω^ )

真ん中の石井チーフに羽交い締めにされてるのがが江中さん(笑)


今日は愛車の12ヶ月点検と念願のカスタムです‼️

おっ⁉︎
サイレンサーが変わっとる‼️
その他LEDバルブなんかも入れてご満悦の江中さんでした( ^ω^ )

またイベントのご参加お待ちしてます(^-^)/

2018年3月16日 (金)

22の安心!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺のメガネDAIGOです👓

さっき配送の池上さんから筒が届きました

これ↑が池上さん
そんな池上さんがオートバイと一緒に持って来たものがこちら

茶色い筒
??何だろう??
何と中身はこちら‼️‼️

ウインドジャマーズのポスターでした(^-^)/
22の安心の内容が事細かに書いてあります‼️
是非お店で見て下さい( ̄^ ̄)ゞ

2018年3月11日 (日)

こんなとこにも春が!!

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺のメガネDAIGOです👓


この土日は日中ポカポカでバイク日和ですね‼️
外で洗車してても暖かくて助かります(笑)
もう春ですね🌸


春といえば何でしょう??
僕はこれかな!!

苺🍓
苺といえば春が旬なフルーツの代表格ですよね(*^^*)
苺のショートケーキ🍰
飯田様から差入れ頂きました‼️
ありがとうございます‼️

ショールームにいるてんちょーには内緒で食べちゃおう( ̄+ー ̄)

2018年3月10日 (土)

Ninja250 納車!!

 

こんばんはcatface

自撮りが下手糞な吉祥寺店の屋代ですcrying

 

 

 

なんでだろcrying

自撮りすると顔がテンパリ気味weep

Img_5727

Ninja250up 柳澤様note ありがとうございましたsign03
 

 

ん~shadow

次回は変顔にでもしてみるか・・bleah

 

 

 

 

うちの次男坊は笑顔が上手なんだがなぁ~crying

Resize2251

2018年3月 5日 (月)

これは流れ?

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ウインドジャマーズ吉祥寺店
レンタルバイク吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

なんか、
×××パン食べたいな〜と思ったら・・・、

来たよ(≧∀≦)
すごいテレパシー💡
上松さん、合格だ‼️‼️

って書かなきゃいけない気がしたので書いてみました(笑)


ただDAIGOが食べたかったのはオギノパンじゃなくてメロンパンでした(^ω^)
海ほたるツーリングのお土産で頂きました‼️
ポルトガルってパン屋さんだったかな?
海ほたるの中にあるメロンパンが有名なお店ですo(^▽^)o

クッキー生地がサクッと‼️
パン生地がフワッと‼️
中からクリームがトロっと‼️
めっちゃ美味しかった(*'▽'*)

上松さんありがと〜\(^o^)/






そして土曜日には奴が納車になりました‼️

・・・てんちょー顔怖いですΣ(・□・;)
なんでせっかく入手した自撮り棒使わなかったんですか(^^;
まぁ、そんなことより、

S様お待たせしましたZ900RSとうとう納車です‼️
これから楽しんで下さい(^-^)







そして昨日、日曜日にはツーリングイベントがありました‼️

城ヶ島海鮮ツーリング
吉祥寺店からスタッフは参加できなかったのですが、参加していただいてるお客様からこんな羨ましい写真が・・・

なんて羨ましい・・・(¬_¬)
めっちゃ美味しそうじゃん‼️‼️
まぁ、僕は美味しいメロンパン食べましたけどね(笑)

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/