吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017年11月 | メイン

2017年12月

2017年12月11日 (月)

忘年会夜談会!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

12月も半ばです、、、
今年も終わるの早いなぁ〜(´・ω・`)

皆さんもう何回か忘年会しましたか?
会社で?友達と?などなど色々あると思いますが、、、
これも忘れないでね〜

まだまだ参加者大大募集中で御座います( ̄^ ̄)ゞ

2017年12月10日 (日)

かつせん⁈

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

今日はわりと日中暖かかったですね‼️
お休みの日にツーリングとかいきましたか?
バイクに乗ると少し寒いですがそろそろ慣れてきましたね(笑)
皆さん寒さは慣れます‼️
雪が降らなきゃバイクに乗れます(*⁰▿⁰*)


そうだ‼️
佐藤さんお土産ありがとう御座いましたm(__)m

美味しく頂きました‼️
かつせん?
高知のお土産らしいです‼️
んまかった〜(๑>◡<๑)

次回は初回点検でお待ちしてますね(^o^)/

2017年12月 9日 (土)

安全第一!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

そういえばこの間こんな連絡が回りました‼️
ツーリングイベントなどではこれを着用するように‼️
とのこと、、、これってどれよ⁉️

これですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
眩しい‼️
でもこれただ眩しいだけじゃないのですよ‼️
なんとエアバックベストでした(*⁰▿⁰*)
作動させると、、、
あっ、ボンベ使い切りだから作動されると怒られるやつや(笑)
危ない危ない( ̄▽ ̄;)

アルパカ君が装備するとこんな感じです( ̄▽ ̄)
見た目より違和感なく着れるから安全第一の人にはオススメです‼️

2017年12月 8日 (金)

F様またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

こんばんはsign03

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですsleepy

 

連日まともに寝ていられませんwobbly

 

Img_5516_2 容疑者2名

  

  

私事はさておきsleepy

 

  

 

私が八王子店にいる頃にもお世話になっていたup

F様 本日納車ありがとうございましたhappy01

Img_5505

少しブランクがありましたがCBに復帰ですsign03

楽しんでくださいねnote

2017年12月 7日 (木)

Z900RS入荷!!そしてマイロッカー移動!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

なんと⁉️
やっと⁉️
Z900RS入荷‼️‼️(府中店にね(^^;)
現車見たい人は府中店に急いでねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そして吉祥寺店模様替えです‼️

ショールームにあったマイロッカーがなんと・・・
サービス工場に移動しました(*・ω・)ノ
借りてる人も、これから借りる人もよろしくお願いします‼️

2017年12月 4日 (月)

今日は忘年会です!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

今日は忘年会です!
1年頑張ったご褒美かな?(笑)
こんな美味しいお肉食べれたらまた1年頑張れますね(≧∀≦)

皆さんとは29日の忘年会夜談会で盛り上がりましょう\(^ω^)/

2017年12月 3日 (日)

綺麗なイルミネーションを観れるのはこのお姉さんのおかげです!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓

皆さんクリスマスのご予定はお決まりですか?
綺麗なイルミネーションを観に行く人もいるのではないでしょうか?(*゚▽゚*)

でもその綺麗イルミネーションを裏で頑張って飾り付けてる職人さんがいることをお忘れなく‼️


本日納車のバーグマン200はそんな職人のお姉さん佐藤さんがオーナー様でございます(≧∀≦)

街中で佐藤さんを見かけたらイルミネーションのお礼をお忘れなく(笑)

佐藤さんいっぱい乗って下さいね〜o(^▽^)o

2017年12月 1日 (金)

やっとクリスマスツリー到着!!

皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店のメガネDAIGOです👓


やっと届きました‼️
クリスマスツリー🎄
お昼過ぎからせっせと飾り付け(*゚▽゚*)
大き過ぎてだいぶ大変でした(^^;
でも頑張った‼️
渾身の出来です( ̄+ー ̄)

あっ‼️
店長が写り込んできた⁉️
手伝ってくれなかったくせに〜(ㆀ˘・з・˘)


最後はおまけ屋代てんちょーを探せ‼️