吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 東京モーターショー② | メイン | 東京モーターショー④ »

2017年11月 4日 (土)

東京モーターショー③

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日も朝からレンタルバイクがいっぱい出発して行きました‼️
皆さんツーリングですかねぇ〜〜
いいなぁ〜(・ω・)


今日も続きです( ̄^ ̄)ゞ
今回はヤマハのブースをご紹介‼️

やっぱり目を引きますねぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなのを乗りこなしてみたいなぁ〜
まぁ、DAIGOには夢のまた夢ですが。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてこれ‼️
ロボットはロッシを超えられるのでしょうか??

そして最後はこれ‼️
いよいよ日本でも発売されました‼️
XSR700‼️

XSR900のネオクラシックをそのままに排気量はミドルクラスに( ̄^ ̄)
実はこれもうウインドジャマーズで買えますΣ(-᷅_-᷄๑)

吉祥寺にあるよ〜(*゚▽゚*)

て事でここで足つきチェック‼️(府中店のパクリ(笑))

まずはメガネDAIGOです。
身長172cm
跨って両足指の付け根位まではつくんでそんなに不安はない感じです‼️

続いて
僕「やしろてーんちょー、足つきチェックしたいから跨って下さい‼️」

・・・
僕「嫌味ですか?∑(゚Д゚)」
僕「ちゃんと跨って下さい。」

わかってましたよ、わかってましたけどこのドヤ顔‼️
はい、
見ての通りベッタリです。
やしろてーんちょーの身長は180cmだそうです(°_°)
てか膝曲がってない?
何これ?
嫌がらせか∑(゚Д゚)
天は二物を与えずとか言うことわざなかったっけ?
長身でイケメン世の中不公平だねぇ〜