吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 第2弾!!秋の大洗車祭りじゃ〜〜!! | メイン | 納車ってワクワクするよね♪ »

2017年11月10日 (金)

どっちで洗車祭りしましょう?

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOで(=゚ω゚)ノ

さてさて11月23日 木曜日 祝日開催予定の秋の大洗車祭り‼️
気になる人は昨日のブログをチェック(=^▽^)σ

昨日のブログで場所を伝え忘れましたΣ(・□・;)
まぁ、もちろんウインドジャマーズ吉祥寺店なんですが・・・


もちろん皆さんご存知だと思いますが吉祥寺店は井の頭通りを挟んで2店あります。

まずは吉祥寺方面に向かって右側にあるのが
今年の5月末にオープンしたショールームです。

そしてこちらが吉祥寺方面に向かって左側に昔からある店舗。
こちらは今吉祥寺店サービス工場となってます‼️


さて問題はここから、前回の夏の大洗車祭りはサービス工場前でやったので今回はショールームの前にしょうかなぁ〜( ˘ω˘ )


あっ、でもショールーム前が微妙に坂なんだよなぁ〜(^^;


よし‼️
やっぱりサービス工場でやります‼️‼️
11月23日 木曜日 祝日 勤労感謝の日
ウインドジャマーズ吉祥寺店サービス工場前で開催です( ̄Д ̄)ノ
実はもう既に予約はいりはじめてますよ〜