吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 東京モーターショー③ | メイン | 冬の準備をしましょう!! »

2017年11月 5日 (日)

東京モーターショー④

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOで(=゚ω゚)ノ

三連休終わっちゃいましたね〜(´・ω・`)
皆さんは有意義に過ごせましたか?
僕はひたすらレンタルバイクを借りてツーリングに行く人を見送ってました‼️
ツーリング行きたいなぁ〜


東京モーターショーも本日最終日ということで
僕のモーターショーブログも今日で最終回です( ̄^ ̄)ゞ
本日最終日はスズキブースのご紹介です‼️

まずはこれ‼️
オートバイに跨ってサーキットを走った気分になれるやつ∑(゚Д゚)
これやりたかった〜
速く走るのが苦手なDAIGOには夢のようなアトラクション‼️‼️
しかし僕は何と三半規管が弱いらしくめっちゃ画面酔いするので断念(´;ω;`)

そしてコレ‼️
実は個人的にめっちゃ見たかった一台‼️
カフェレーサーカッコいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
跨がれなかったのが残念ですが生で見れてテンション上がりました‼️‼️


さあ、今回の東京モーターショー各メーカー色々と新しいオートバイが並んでいましたが気になるオートバイはありましたか??

最新車両のご相談もいつでもお待ちしてます(*^◯^*)
特にZ900RSなんかは予約しないと手に入らないかもよ〜(笑)