吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 東京モーターショー④ | メイン | おめでと〜(≧∇≦) »

2017年11月 6日 (月)

冬の準備をしましょう!!

皆さんこんにちは!
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ


突然ですがこれは何をしてるでしょう??

ちなみに車種はスズキのVストローム650です‼️
タンクまで外れちゃってバラバラですね〜(^^;
さて、何をしてるのでしょう?

ここで湯川工場長が取り出したのはこちら

いやいや、湯川さん間違えてますよ(笑)
おもいっきりホンダって書いてありますやんヽ(´ー`)


・・・えっ?
・・・・・・つくの?

いやいや確かにホンダのスポーツグリップヒーターはスマートでカッコいいですがこれスズキ車ですよ⁉️⁉️

光ったぁ〜〜‼️‼️
暖かい(*´ω`*)

これってもしかしてヤマハとかカワサキのオートバイにも??
つくのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


※車種によっては専用のグリップヒーターの方が良い場合もあります。



それにしてもグリップヒーターってつけるのにこんなに色々外さなきゃなんだね(^^;
僕には無理だぁ〜

配線なんかを美しく取り回す為とはいえメカニックの技ですね‼️


ちなみにこの時期になるとグリップヒーターの在庫が減り始めていますので、
ご検討中の方はお早めにウインドジャマーズまでご相談ください( ̄^ ̄)ゞ