吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« どっちで洗車祭りしましょう? | メイン | ぶとうの丘BBQツーリング‼️ »

2017年11月11日 (土)

納車ってワクワクするよね♪

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ


先程納車した佐藤さんありがどうございました〜(^-^)/
今頃は友達と湘南に向けて走ってるかな?

お友達と納車に来てそのまま湘南までツーリングに行くそうです‼️

僕も行きたい〜(´・ω・`)

楽しそうですよね‼️

皆さんはツーリング行ってますか?
寒くなってきましたけどまだまだツーリングシーズンですよ(・Д・)ノ

そんで走って汚れたら・・・

11月23日 木曜日 祝日は
吉祥寺店秋の大洗車祭りで愛車を綺麗にしちゃいましょう‼️‼️

ご予約お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
吉祥寺店サービス工場
0422-59-0019