吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 今年最後のビッグイベント!! | メイン | 在庫限りだよ〜!! »

2017年11月29日 (水)

まだこない〜

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです👓

今日は日中暖かかったからお休みだった人はツーリングとか行ったかな?
DAIGOはもちろんお店にいました‼️
お店でただひたすら配送が来るのを待ってました‼️
あっ、仕事はしてましたよ( ̄∇ ̄)
何を待っていたかというと・・・

吉祥寺店の1番目立つゾーン、
ダエグとCBR250RRに囲まれたこのゴールデンゾーンに置く物が届くのを待ってました‼️‼️

なんだかわかりますか?
バイクじゃないよ(・ω・)

先日ピットではアルパカ君が飾り付けてくれたこれです‼️

そう‼️
クリスマスツリーです🌲
そろそろ届くだろうと待ちわびてるのですが今日もまた空振りかな(^^;