吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月22日 (水)

クリスマスツリー続編

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

前回の続きです。
荻野君ことアルパカがモフモフの白いの乗せました

Σ(゚д゚lll)
やっぱりアルパカになりたかったんだね・・・



さて明日はいよいよ大洗車祭りですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良い子はウインドジャマーズ吉祥寺店で・・・

戦士達と握手‼️

はしなくてもいいです( ̄∇ ̄)

オートバイを綺麗しちゃいましょ〜

2017年11月20日 (月)

クリスマスツリーを飾り付けます!

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一メガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

少し早めですがウインドジャマーズはクリスマス気分です🎄
イヴもクリスマスも営業してますΣ(゚д゚lll)
デートのコースにウインドジャマーズを追加してください(笑)

アルパカ君が飾り付けてます

ツリーを見事にボンレスハムにしてます∑(゚Д゚)
さらに・・・

電飾で縛り上げていきます((((;゚Д゚)))))))
最後にライトアップ‼️‼️

満足げなアルパカ君でした(笑)


・・・あるぇ〜(・3・)
あの雲みたいなモフモフした奴はどこいった?

・・・まさか本物アルパカになるために自分に・・・

2017年11月19日 (日)

三鷹駅は輝いてます☆

皆さんこんばんは!!
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

昨日は湯川こーじょーちょーと三鷹で飲んでました‼️
そんで帰りに三鷹の駅前通りかかったらめっちゃ光ってた☆

とりあえずこーじょーちょーを撮影‼️
そんで2人で撮って見ました(^^;

うん、ブレたね‼️
てか、男2人でバックイルミネーションてどんだけ寂しい図だよ∑(゚Д゚)

まぁ、三鷹駅のイルミネーションが盛り上がってるのは伝わったかな?


あっ、そうだ

DAIGOタバコからIQOSになり
とうとうIQOSも手放しました‼️
これでキッパリ辞めます‼️

あぁ〜、ここで宣言しちゃうともう後戻り出来なくなるなぁ〜
更新するのやめようかなぁ〜
もういいや‼️
どうにでもなれ(´-ω-`)

2017年11月18日 (土)

明日は晴れです!

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日は中途半端な天気でしたねぇ〜

ちなみにただいま18時‼️

まだこれからレンタルバイクがいっぱい出発します‼️
まだまだツーリングシーズンですよ〜

2017年11月17日 (金)

決算セール!!

皆さんこんにちは!

吉祥寺店唯一のメガネDAIGOですcatface

今日はまじめにお仕事ブログで御座います(笑)

別にいつもが不真面目って訳じゃないんだからねbleah

本題に入りましょうsign03

決算セール

Dsc_0056 CBR600RR 2013年モデル 黒

¥1,199,000 → ¥1,149,000

8502266b30170306004001 CBR600RR 2017年モデル 赤/黒

¥1,299,000 → ¥1,249,000

8502266b30161117002001 CBR1000RR 2016年モデル 黒

¥1,499,000 → ¥1,449,000

8502266b30170205004001 VFR1200X 2012年モデル 白

¥1,159,000 → ¥1,099,000

8502266b30160717008001YZF-R6 2016年モデル 灰

¥1,259,000 → ¥1,199,000

早い者勝ち!!

12月28日までの期間限定プライスです!!

気になる車両があったら画像をクリックしてみてねnote

2017年11月16日 (木)

ヘルメットだけじゃぬるい!!

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ


皆さんオートバイ乗る時のかっこはどうですか?
まさかTシャツ、短パンなんて人はいませんよね(笑)

最低限ヘルメットは皆さん被ってますよね‼️
でもそれじゃぬるいです(・Д・)ノ

なんとウインドジャマーズではオートバイ通勤のスタッフは胸部プロテクター着用です( ̄^ ̄)ゞ
もちろん会社支給‼️
しゃちょーの優しさに感謝ですm(_ _)m

メガネとアルパカが付けるとこんな感じです‼️
なんかチンチクリン(笑)

イケメンが付けると・・・
これ何ライダーだろう??

て感じで胸部の防御は重要です‼️
以上(`・∀・´)

2017年11月14日 (火)

1人奥多摩!

皆さんこんにちは!
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

ウインドジャマーズは今日明日と定休日でお休みです‼️

なので1人で奥多摩来ちゃいました‼️

でも、
周遊道路入る直前で雨(;ω;)
都民の森で雨宿りして弱くなってから再出発‼️

紅葉には少し遅かったかな?
でも綺麗に色付いてるのもあったよ(*≧∀≦*)

それにしてもまさかこれからって時に雨とは(^^;;

お陰で足回りドロドロ( ;∀;)

そうだ11月23日 木曜日 の洗車祭りで洗って貰おう(笑)
あっ、でもスタッフのは洗ってくれないか・・・
大人しく自分で洗車しよ(;ω;)

2017年11月13日 (月)

バーベキューツーリング‼️

ウインドジャマーズ吉祥寺店おぎのです。
ぶどうの丘バーベキューツーリング参加して来ました。

ここで

こんな感じのテラス席で

景色を眺めながら👀

食べてきました〜



気になったら行ってみて下さ〜い

2017年11月12日 (日)

ぶとうの丘BBQツーリング‼️

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日は今年最後のツーリングイベントでございます(^-^)/

吉祥寺店からはアルパカこと荻野隊員が参加しております‼️

府中店の前のセブンイレブン集合‼️
こんなにバイクがいっぱい止まってるのは圧巻ですな(*゚▽゚*)

この時期になると皆さん装備が強化されてますね‼️
今日の朝は通勤してても寒かったもんなぁ〜(^^;

そして今日のお昼はツーリングのタイトル通りBBQでございます‼️
冬にやるBBQも美味しそうだなぁ〜(´ω`)

ちゃっかり荻野隊員も食べてますね⁉️
羨ましい(¬_¬)

て事で帰ってきたら荻野隊員がバッチリ報告ブログをあげますのでお楽しみに(笑)





今日でオートバイに乗る今年のイベントはおしまいです。

で・す・が、
ウインドジャマーズはまだまだやりますよ‼️
毎年恒例の忘年夜談会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶっちゃけ飲み会です(笑)
12月29日 金曜日



で・す・が、
その前に吉祥寺店は大洗車祭り開催です‼️
今年の汚れ今年の内にってCMがあったきがしますが、
今年走った汚れは11月23日の吉祥寺店大洗車祭りで綺麗にしましょう(*≧∀≦*)

11月23日 木曜日 祝日 勤労感謝の日
10時〜17時までで完全予約制です‼️
お問い合わせはウインドジャマーズ吉祥寺店サービス工場までお願いします‼️
0422-59-0019

2017年11月11日 (土)

納車ってワクワクするよね♪

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ


先程納車した佐藤さんありがどうございました〜(^-^)/
今頃は友達と湘南に向けて走ってるかな?

お友達と納車に来てそのまま湘南までツーリングに行くそうです‼️

僕も行きたい〜(´・ω・`)

楽しそうですよね‼️

皆さんはツーリング行ってますか?
寒くなってきましたけどまだまだツーリングシーズンですよ(・Д・)ノ

そんで走って汚れたら・・・

11月23日 木曜日 祝日は
吉祥寺店秋の大洗車祭りで愛車を綺麗にしちゃいましょう‼️‼️

ご予約お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
吉祥寺店サービス工場
0422-59-0019