吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 草津こーじょーちょーツーリング① | メイン | なんか当たったよ(^_^)v »

2017年10月 5日 (木)

草津こーじよーちよーツーリング②

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが続報です( ̄^ ̄)ゞ

しかし残念ながら皆さんが心の底から期待していた湯川工場長の自撮りはありませんでした(ToT)

だ•か•ら勝手に載せちゃえ(゚∀゚)

どうですかこの走りっぷり‼️

そして今では貴重かな?

しゃちよーがサーキット以外を走ってるΣ(゚д゚lll)

そして工場長揃い踏み‼️

さすが吉祥寺店の工場長‼️
バッチリカメラ目線です( ̄+ー ̄)


今度はてんちょーツーリングがあるかもしれないですね‼️


参加してくださった皆さんありがとう御座いました‼️
またのご参加お待ちしてます(*・ω・)ノ