吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« レンタルいっぱい!! | メイン | 懐かしいやつ »

2017年10月11日 (水)

自撮りって難しいね(^^;;

皆さんこんばんは〜‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日のお話です‼️

午前中ミーティングがあったんですけど、
自撮りってメガネだけじゃダメらしいです(ㆀ˘・з・˘)

そんでもってお店に戻ってから自撮りについて調べてみました( ̄Д ̄)ノ

何やら自分とか被写体を撮りつつ隅っこに自分の持ってるアイテム、
例えばブランド品のバッグとかを写してさり気なく自慢するらしいΣ(-᷅_-᷄๑)

やってみた‼️

こういう事??
全然さり気なくないけど(笑)

ちなみに今日吉祥寺店にやって来たCBR250RRさんです‼️
カッコエエ〜


全然話が変わるけど今日八王子店から吉祥寺店に移動する最中こんなのみっけた‼️

山羊⁉️⁉️
思わず止まって写メ撮ったよね(*'ω'*)
めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡
癒された〜

そんでお店着いてから山羊と自撮りしてない事に気がついたDAIGOでした(ToT)