吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 懐かしいやつ | メイン | 店長若返りました⁉︎ »

2017年10月15日 (日)

吉祥寺って凄い‼️

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

最近天気も良くなくて、急に寒くなってきましたね(ー ー;)
でも秋だから紅葉ツーリングとか行きたいなぁ〜とか考えてます。

話は変わりますが週末にこーじょーちょーと吉祥寺に飲みに行って来ました‼️
吉祥寺店ですが普段は大体三鷹で飲んでます(⌒-⌒; )

こーじょーちょー「これ見たら行くしかないだろ‼️」
僕「でもかなり混んでるんじゃないですかねぇ〜?」
こーじょーちょー「そしたら吉祥寺で他探そ‼️」
僕「おともします( ̄^ ̄)ゞ」

いつもの流れです(笑)



そしたら待たずに入れた‼️
僕らが入った後混み出してました‼️

これが噂の10円ビールです‼️
お猪口で来るんじゃないかとか思ってたら普通にジョッキでした( ̄∇ ̄)

てか相変わらず自撮り慣れないね(笑)
僕もこーじょーちょーも見切れちゃってるし(⌒-⌒; )

鶏肉がメインのお店のようで手羽先とか素揚げとかとりわさとかめっちゃんまかった〜(*´∇`*)
ビールが進みます‼️

オープン記念なだけあって店員さんがみんな初々しかったですね(笑)