吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月15日 (日)

吉祥寺って凄い‼️

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

最近天気も良くなくて、急に寒くなってきましたね(ー ー;)
でも秋だから紅葉ツーリングとか行きたいなぁ〜とか考えてます。

話は変わりますが週末にこーじょーちょーと吉祥寺に飲みに行って来ました‼️
吉祥寺店ですが普段は大体三鷹で飲んでます(⌒-⌒; )

こーじょーちょー「これ見たら行くしかないだろ‼️」
僕「でもかなり混んでるんじゃないですかねぇ〜?」
こーじょーちょー「そしたら吉祥寺で他探そ‼️」
僕「おともします( ̄^ ̄)ゞ」

いつもの流れです(笑)



そしたら待たずに入れた‼️
僕らが入った後混み出してました‼️

これが噂の10円ビールです‼️
お猪口で来るんじゃないかとか思ってたら普通にジョッキでした( ̄∇ ̄)

てか相変わらず自撮り慣れないね(笑)
僕もこーじょーちょーも見切れちゃってるし(⌒-⌒; )

鶏肉がメインのお店のようで手羽先とか素揚げとかとりわさとかめっちゃんまかった〜(*´∇`*)
ビールが進みます‼️

オープン記念なだけあって店員さんがみんな初々しかったですね(笑)

2017年10月12日 (木)

懐かしいやつ

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

吉祥寺店のショールームは店長と僕が横並びでお仕事してるんですが、
ふと横を見ると店長が真剣にパソコンを見てる、、、

でもなんか手元が???
コーラ飲んでるの???
いや明らかにちっさいでしょ‼️‼️

昔駄菓子屋でよく売ってたラムネだ∑(゚Д゚)

実はてんちょー口寂しくなるとちょいちょいなんかつまんでます‼️

バタピー、スニッカーズ、フリスク

そして本日は激レア駄菓子屋のラムネ☆

ご来店の際スニッカーズ下さいって言ったら貰えるかも(笑)

2017年10月11日 (水)

自撮りって難しいね(^^;;

皆さんこんばんは〜‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日のお話です‼️

午前中ミーティングがあったんですけど、
自撮りってメガネだけじゃダメらしいです(ㆀ˘・з・˘)

そんでもってお店に戻ってから自撮りについて調べてみました( ̄Д ̄)ノ

何やら自分とか被写体を撮りつつ隅っこに自分の持ってるアイテム、
例えばブランド品のバッグとかを写してさり気なく自慢するらしいΣ(-᷅_-᷄๑)

やってみた‼️

こういう事??
全然さり気なくないけど(笑)

ちなみに今日吉祥寺店にやって来たCBR250RRさんです‼️
カッコエエ〜


全然話が変わるけど今日八王子店から吉祥寺店に移動する最中こんなのみっけた‼️

山羊⁉️⁉️
思わず止まって写メ撮ったよね(*'ω'*)
めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡
癒された〜

そんでお店着いてから山羊と自撮りしてない事に気がついたDAIGOでした(ToT)

2017年10月 7日 (土)

レンタルいっぱい!!

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店唯一メガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

三連休初日皆さんいかがお過ごしですか〜?
DAIGOは勿論お店にいますよ( ̄▽ ̄)

それにしても秋のツーリングシーズンになってから毎週末のレンタルバイクがヤバイですΣ(゚д゚lll)

いやいや、ご利用して頂く方が多くて嬉しい悲鳴ですけどね(T ^ T)

どれくらいヤバイかというと

閉店後にしまうオートバイ無いくらい(笑)
が〜らが〜らですね(°▽°)
でもね、吉祥寺店にはまだショールームに待機しているオートバイがまだあるんだよね〜(*´꒳`*)

だ•か•ら明日突然来ても借りれちゃうんだなぁ〜(^_^)v

2017年10月 6日 (金)

なんか当たったよ(^_^)v

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

昨日の話です。
来たことがある人は知ってるかも知れませんが吉祥寺店のショールームには自動販売機が設置されました‼️

こんな感じね‼️
その自販機で缶コーヒー買うのがDAIGOの日課になってるんですが、
昨日いつものように缶コーヒーを買うと•••

当たったよΣ(゚д゚lll)
てっきりボスジャンゲットかと思って自販機見に行ったら

3つもある(゚∀゚)?
ボスジャン、ボスネックウォーマー、ボスタオル
すかさず携帯で確認してみたらネックウォーマーでした(ToT)
まぁ、10月いっぱいまでやってるみたいだから全部揃ったりして(笑)


あっ、、、
ライスクの申し込み明日までです‼️
急にお仕事のお話ししてすいません(^_^;)
まだ申し込みしてない人はご来店お待ちしてます‼️

こんな店員を見かけたらこれがDAIGOです(=゚ω゚)ノ
おまちしてますね〜

2017年10月 5日 (木)

草津こーじよーちよーツーリング②

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが続報です( ̄^ ̄)ゞ

しかし残念ながら皆さんが心の底から期待していた湯川工場長の自撮りはありませんでした(ToT)

だ•か•ら勝手に載せちゃえ(゚∀゚)

どうですかこの走りっぷり‼️

そして今では貴重かな?

しゃちよーがサーキット以外を走ってるΣ(゚д゚lll)

そして工場長揃い踏み‼️

さすが吉祥寺店の工場長‼️
バッチリカメラ目線です( ̄+ー ̄)


今度はてんちょーツーリングがあるかもしれないですね‼️


参加してくださった皆さんありがとう御座いました‼️
またのご参加お待ちしてます(*・ω・)ノ

2017年10月 1日 (日)

草津こーじょーちょーツーリング①

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日は草津こーじよーちよーツーリングです‼️

あるぇ〜〜(・3・)
なんか1番左にしゃちよーがいるような??

そうなんです‼️
今回のツーリングは久々にしゃちよー参加でございます‼️

今回はこーじよーちよーツーリングという事で下の写真でご紹介です( ̄^ ̄)ゞ

1番左の黄色いジャマーズジャケットが
府中の工場長牧田さん‼️
その右の黄色いジャマーズジャケットが
八王子の工場長戸塚さんでございます‼️

あれ?
我が吉祥寺店の工場長湯川さんの写真が送られてきてないぞ∑(゚Д゚)
湯川工場長の自撮りに期待して続報をお待ちください‼️