吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 10/22 CR-1 FAN MEETING in 朝霧高原もちや | メイン | 草津こーじょーちょーツーリング① »

2017年9月28日 (木)

月曜日のお話

みなさんこんにちは!
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

月曜日は仕事を終わらせて社長飲み会(吉祥寺店バージョン)でした‼️

19時閉店で20時から‼️
なのはいいんですが、何と場所は立川∑(゚Д゚)

幹事の荻野くん(アルパカ)のチョイスで肉祭りでした( ^ω^ )

なかなかお店の皆んなで飲む事ないからたまにはいいよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大きくして見てみると荻野くんすでに寝てるね(笑)

その後はしゃちよーとこーじよーちよーと二次会‼️
チバラキ酒場だったっけな?
初めて行きました‼️
ハマグリんまかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後ラーメンで締めだったんですがそこで事件です‼️
しゃちよーが頼んだ辛口ラーメンがめっちゃ辛い:(;゙゚'ω゚'):

辛い辛いとは言いながらこーじょーちょー完食(笑)
旨辛ですね( ̄+ー ̄)