吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月28日 (木)

月曜日のお話

みなさんこんにちは!
吉祥寺店唯一のメガネDAIGOです(=゚ω゚)ノ

月曜日は仕事を終わらせて社長飲み会(吉祥寺店バージョン)でした‼️

19時閉店で20時から‼️
なのはいいんですが、何と場所は立川∑(゚Д゚)

幹事の荻野くん(アルパカ)のチョイスで肉祭りでした( ^ω^ )

なかなかお店の皆んなで飲む事ないからたまにはいいよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大きくして見てみると荻野くんすでに寝てるね(笑)

その後はしゃちよーとこーじよーちよーと二次会‼️
チバラキ酒場だったっけな?
初めて行きました‼️
ハマグリんまかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後ラーメンで締めだったんですがそこで事件です‼️
しゃちよーが頼んだ辛口ラーメンがめっちゃ辛い:(;゙゚'ω゚'):

辛い辛いとは言いながらこーじょーちょー完食(笑)
旨辛ですね( ̄+ー ̄)

2017年9月24日 (日)

10/22 CR-1 FAN MEETING in 朝霧高原もちや

 

こんにちはnote

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですpaper

 

 

はいshine

今日はみんな大好きCR-1のお知らせflair

万が一知らない人がいたらまずは下の画像をクリックpc

Cr1


 

 

当社では新車施工率100%sign03

 

 

 

 

 

目標CR-1ガラスコーティングnote

 

FAN MEETING開催sign02

 

Cr1meet

ガラスコーティングのファンミーティング

ってすごいねsign03

 

CR-1ガラスコーティングのスタンダード

なってきた証拠ですねup

 

ゲストもすごいねsign03

 

平忠彦さんの写真がバグってるねcrying

腹話術の人形みたいだねcoldsweats02

クレームは株式会社 山城の田代さんまでhappy01

Bnr_yamashiro

 

 

もちろん興味があるないsweat01

施工してるしてないsweat01

 

関係なく参加出来ますsign03

ぜひお立ち寄りくださいませup

 

ウインドジャマーズで施工しましょうgood

お待ちしておりますup

 

 

 

 

2017年9月17日 (日)

工場長ツーリング残り参加枠わずか!!

 

こんばんはrain

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですpaper

 

10月1日(日)

工場長ツーリングやりますriceball

気付けば残り参加枠があとわずかsweat01

20171001_2


 

行程距離も長めなのでペースも速そうですねdash

申込お待ちしておりますdash

 

 

 

さらにsign01

ツーリングの翌週の10月9日(祝月)は

ライディングスクールmaple

201710

さらにさらにsign03 

翌月11月3日(祝金)は

プライダースファミリーフェスタnote

 

201711

あわせて参加者大募集しておりますsign03

2017年9月 8日 (金)

今年最後のプライダース!募集開始!!

 

こんばんはthunder

朝から足の小指を強打した屋代ですhospital

まだ踏ん張れないくらい痛いし、、toilet

 

 

さておき

今年最後のプライダースファミリーフェスタsign03

募集開始ですよup

 

201711

秋の筑波サーキット、、いいなぁsun

天気が良いとめっちゃ気持ち良いんだよなぁmaple

 

ファミリーフェスタですflair

ファミリーで楽しみに来て下さいnote

2017年9月 7日 (木)

ライスク最終回!?社長が泣けなくなるのか?

こんばんはrain

吉祥寺店の屋代ですtyphoon

 

 

ついに最終回!?

ウインドジャマーズライディングスクールfuji

201710

まだ参加した事無いのに~crying

って方は私だけでは無いはずsign03

 

 

定員で締め切りますsign03

申込お待ちしておりますup