吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 一泊ツーリング続報! | メイン | 洗車&チェーンメンテイベント開催‼️‼️ »

2017年8月 4日 (金)

福島一泊ツーリング報告!!

行って来ました聚楽よ〜ん♪

皆さんお久しぶりです‼️
最近ブログサボりがちなDAIGOことスコッティです(=゚ω゚)ノ
なぜスコッティなのかは知ってる人に聞いて下さい(笑)

今回の目的地はその世代の人にはとあるCMで有名なホテル聚楽‼️
わからない人はYouTubeで調べて見てね(≧∀≦)

まずは集合(・Д・)ノ

そして出発‼️

そしてまた集合(・Д・)ノ

そしてまた出発‼️

大内宿で散策‼️‼️

豪快にネギの刺さったお蕎麦食べたりして

飯坂温泉ホテル聚楽到着‼️

ここから先は温泉入ってロングツーリングの疲れを癒し宴会場へ(≧∀≦)

豪華な食事🍽

司会進行♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

集合写真(この時はまだ誰もお酒入ってませんよ(笑))

そして二次会??からの〜

ドラえもん積んでドヤ顔( ̄Д ̄)


2日目は天気にも恵まれツーリング日和☀️

道の駅よつくら港でおひるを食べて高速道路でバビューンと帰って来ました‼️

僕のトリップメーターで走行距離820キロでした\(^ω^)/


参加して下さいました皆さんお疲れ様でした‼️
そしてありがとうございましたm(_ _)m
次回ツーリングのご参加もお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ









次のイベントは

8/26(土) 夏の夜談会です‼️‼️
そうです飲み会です🍺
詳細は追ってお知らせいたします‼️