吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 伊豆日帰りツーリング!! | メイン | 男子禁制ツーリング!! »

2017年5月15日 (月)

YZF-R25カスタム!!

皆さんこんにちはup

吉祥寺店のDAIGOですhappy01

今日はYZF-R25モビスターのカスタムをご紹介ですnote

まずベースはこちら

Img671 これでも十分カッコイイねupup

これをカスタムしちゃいますsign03H様見てますかぁ~(笑)

まずはこれsign03

Img_0297 フェンダーレスKIT
リア廻りがスッキリしていいよねsign03

 

そしてこれsign03

Img_0294 BabyFace/スライダー
あると安心感が違うよねhappy01

 

そしてメインはこちらsign03sign03

Img_0298OVER Racing/チタンツインメガホンスリップオン

取り付け前はこんな感じ

Img_0299 そして取り付け後は・・・・・・・

Img_0307カッコイイlovely

全体図はこんな感じですsign03

Img_0308 だーいぶ雰囲気変わりましたねsign03

カスタムでオリジナリティーを出すのもオートバイの醍醐味の一つですね←DAIGOだけに(笑)

はいそこpaper

寒いとか言わないpout

 

こんなふうにカスタムのご相談も随時募集中ですsign03sign03