吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« いよいよですよ\(^o^)/ | メイン | YZF-R25カスタム!! »

2017年5月14日 (日)

伊豆日帰りツーリング!!

皆さんこんにちはsign03

吉祥寺店のDAIGOです(^^♪

 

本日5/14(日)は伊豆日帰りツーリングでございますhappy02

昨日の雨はどこへやら朝から晴れ渡って・・・、はいないけど涼しくてツーリングには良い感じですねbleah

お昼は金目鯛刺身定食か金目鯛煮付定食らしいですよnote

僕は金目鯛煮付定食がいいですlovely

まぁ、僕の願望は置いといて・・・ 
6083702592006

6083702640687_2

6083702636525 

いや、置いとけないよねsign03sign03

みんな食べるのに夢中じゃんfish

どんだけうまいのよぉsign03sign03

 

 

そんなこんなでウインドジャマーズのツーリングは美味しいものを食べに・・・・・・・

じゃなかった、あくまでオートバイで走る事が目的ですよ(笑)

みんなで楽しく美味しく走りにいけるのですよhappy02

6083702586420 
参加して下さった皆様ありがとうございましたsign03

そしてお疲れ様でしたconfident

 

次回は6/11(日)に予定しておりますnote