吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017年モデルNinja1000残り僅か‼︎! | メイン | 伊豆日帰りツーリング!! »

2017年5月13日 (土)

いよいよですよ\(^o^)/

皆さんこんにちはup

吉祥寺店のDAIGOです!(^^)!

 

今日は生憎なおてんきですねぇ~(^_^;)

そんな日でもウインドジャマーズは営業しておりますよsign03

 

そんなこんなで昨日新店舗に動きがありましたcatface

Dsc_0009

 ジャンsign03sign03

貼ってますねupup

ちなみにこの時職人さんはお昼休憩中でしたriceball

そしてまたしばらくして見に行くと・・・

Dsc_0011

 おぉ~~

ウインドジャマーズ貼る瞬間みのがした~~crying

※この時横では工場長が曲がって貼っていないか厳しい視線を向けていました(笑)

 

そして夕方・・・

Dsc_0013 

完成sign03sign03・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あるぇ~~~~??(・3・)

なんか鈴木さんが真ん中にいる様な気が・・・・・・・・・・・

まぁ、気のせいだよねsign02よし気のせいだsign03