吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017年4月 | メイン

2017年5月

2017年5月25日 (木)

明日オープン!!新吉祥寺店ショールーム!!

 

こんにちはup

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですnote

 

 

 

新吉祥寺店ショールームsign03

いよいよ明日オープンshine

 

Img_5044

 

続々とお花が到着tulip

本当にありがとうございますup

 

 

しかしsign03

 

 

Img_5046

職人さんにまだまだ作業していただいておりgood

開梱もできませ~んsweat01

 

 

今日は帰れる気がしませんsweat01

 

Img_5045

 

それでも明日オープンしますsweat01

ご来店お待ちしておりますup

 

Img_5039

昨日より凄い事になってますsweat01

八王子店の大掃除みたいだねbleah

2017年5月24日 (水)

新吉祥寺店ショールーム5/26オープン!

こんばんはpaper

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですup

 

 

 

さて

新 吉祥寺店ショールーム オープン直前の今日sign03

Dsc_0031


ありゃsign02

 

Dsc_0032


ありゃりゃsign02

Dsc_0033


ありゃりゃりゃsign02

 

 

 

明日1日でなんとかなるでしょgood

お待ちしておりますnote

 

 

Dsc_0034

家に帰らず仕事しろと、、、(/´Д`)/イヤァ~

2017年5月21日 (日)

男子禁制ツーリング!!

こんばんはbleah

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですpaper

 

 

 

急~に暑くなりましたねsun

吉祥寺店ではGWよりもレンタルバイクが大活躍note

ありがとうございましたsign01

 

 

今日は富士スピードウェイでup

プライダースライディングフェスタでしたnote

ご参加いただいた皆様お疲れ様でしたsign01

2119

2120

2121

走ってる画がないねwobbly

真ん中の写真なんて社長の一人カラオケにしか見えないねbleah

 

 

 

 

 

 

そしてsign01

お待たせいたしましたsign03

皆様の熱いリクエストにお答えして

男子禁制レディースツーリングやりますよ~goodぱふぱふ~movie

日にち・・・6/11(日) 

集合場所・・・まだ

集合時間・・・まだ

行き先・・・うっすら決まってる

食すもの・・・うっすら決まってる

でもまだ教えな~い

ハセガワとツーリングしたことある方は

ねぇ?

わかるでしょ?

なんとなく・・・

覚悟しててねcatface

食べ物何でも挑戦できる人

大歓迎だすよsmile

 

 

 

 

って府中の長谷川隊長が言ってますよflair

大募集中up

 

 

 

 

Img_5036

吉祥寺新ショールームも完成間近shine

2017年5月15日 (月)

YZF-R25カスタム!!

皆さんこんにちはup

吉祥寺店のDAIGOですhappy01

今日はYZF-R25モビスターのカスタムをご紹介ですnote

まずベースはこちら

Img671 これでも十分カッコイイねupup

これをカスタムしちゃいますsign03H様見てますかぁ~(笑)

まずはこれsign03

Img_0297 フェンダーレスKIT
リア廻りがスッキリしていいよねsign03

 

そしてこれsign03

Img_0294 BabyFace/スライダー
あると安心感が違うよねhappy01

 

そしてメインはこちらsign03sign03

Img_0298OVER Racing/チタンツインメガホンスリップオン

取り付け前はこんな感じ

Img_0299 そして取り付け後は・・・・・・・

Img_0307カッコイイlovely

全体図はこんな感じですsign03

Img_0308 だーいぶ雰囲気変わりましたねsign03

カスタムでオリジナリティーを出すのもオートバイの醍醐味の一つですね←DAIGOだけに(笑)

はいそこpaper

寒いとか言わないpout

 

こんなふうにカスタムのご相談も随時募集中ですsign03sign03

2017年5月14日 (日)

伊豆日帰りツーリング!!

皆さんこんにちはsign03

吉祥寺店のDAIGOです(^^♪

 

本日5/14(日)は伊豆日帰りツーリングでございますhappy02

昨日の雨はどこへやら朝から晴れ渡って・・・、はいないけど涼しくてツーリングには良い感じですねbleah

お昼は金目鯛刺身定食か金目鯛煮付定食らしいですよnote

僕は金目鯛煮付定食がいいですlovely

まぁ、僕の願望は置いといて・・・ 
6083702592006

6083702640687_2

6083702636525 

いや、置いとけないよねsign03sign03

みんな食べるのに夢中じゃんfish

どんだけうまいのよぉsign03sign03

 

 

そんなこんなでウインドジャマーズのツーリングは美味しいものを食べに・・・・・・・

じゃなかった、あくまでオートバイで走る事が目的ですよ(笑)

みんなで楽しく美味しく走りにいけるのですよhappy02

6083702586420 
参加して下さった皆様ありがとうございましたsign03

そしてお疲れ様でしたconfident

 

次回は6/11(日)に予定しておりますnote

 

 

2017年5月13日 (土)

いよいよですよ\(^o^)/

皆さんこんにちはup

吉祥寺店のDAIGOです!(^^)!

 

今日は生憎なおてんきですねぇ~(^_^;)

そんな日でもウインドジャマーズは営業しておりますよsign03

 

そんなこんなで昨日新店舗に動きがありましたcatface

Dsc_0009

 ジャンsign03sign03

貼ってますねupup

ちなみにこの時職人さんはお昼休憩中でしたriceball

そしてまたしばらくして見に行くと・・・

Dsc_0011

 おぉ~~

ウインドジャマーズ貼る瞬間みのがした~~crying

※この時横では工場長が曲がって貼っていないか厳しい視線を向けていました(笑)

 

そして夕方・・・

Dsc_0013 

完成sign03sign03・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あるぇ~~~~??(・3・)

なんか鈴木さんが真ん中にいる様な気が・・・・・・・・・・・

まぁ、気のせいだよねsign02よし気のせいだsign03

2017年5月12日 (金)

2017年モデルNinja1000残り僅か‼︎!

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日ご紹介するのは2017年モデルチェンジをしてから大人気のこの子です\(^ω^)/

Ninja1000でございます\(^o^)/
発売前から問い合わせの嵐だったこの車両、今から注文すると手に入るのは夏過ぎという噂も・・・

そんな大人気なNinja1000何と吉祥寺店にはまだ在庫残ってますよ∑(゚Д゚)

前から見ても凛々しくて、メーター周りもイカしてる(*^◯^*)

その上何と‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ETC標準装備‼️‼️
コレは嬉しすぎる(*≧∀≦*)

気になった方は週末ウインドジャマーズ吉祥寺店にGO‼️‼️

2017年5月11日 (木)

GSX250R始めました(笑)

皆さんこんばんわup

吉祥寺店のDAIGOですscissors

 

いよいよ250CCフルカウル4メーカーそろい踏みsign03sign03

 

HONDAからは

Image041 CBR250RR(何と明日発売!!)
+

Piccolor011 CBR250R

YAMAHAからは皆さんご存知のこれ!!

Yzfr3_color_001_2017_0011YZF-R25

 
KAWASAKIからはまだまだ人気です!!

Img_04011
NINJA250

そして今までこのラインナップに参戦していなかったSUZUKIからはこれ!!

Img_0289_2 GSX250Rnote

かっこいいじゃんsign03

もっと早く出せば良かったのにねbearing

お名前がGSX-R250じゃなくてGSX250Rってことは隼の系統??

ツアラーよりなのかな??

気になる方は吉祥寺店まで遊びにきてねぇ~note

実車見れますよ!!