吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2017.5.21プライダース走行会in富士スピードウェイ! | メイン | GWはレンタルバイクで‼︎ »

2017年4月24日 (月)

新店舗オープンは5/26(金)

 

こんばんはpaper

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですnote

 

 

さあsign03

新店舗が出来てきましたよ~note

Img_4979

来月の26日にオープンしますsign03

楽しみにしていてくださいねup

 

 

 

寒さをほとんど感じなくなりcherryblossom

オートバイシーズン来たーup

な感じの日々sun

もんもんしておりますtyphoon

 

 

 

なかなか乗る時間の作れないお休みcrying

久々に乗りましたよup

すーぱーすぽーつsnail

Img_4944

息子に抜かされましたけどねsweat02

 

 

ああサーキット行きたい・・・crying

 

 

毎年筑波サーキットに寄付してきましたがring

Img_4983

今年はもう断念しようかな・・更新期限明日かcoldsweats02

 

 

 

まだ大募集中ですよsign03

20175

 

 

 

ウインドジャマーズではスタッフを募集しておりますsign01

下のリンクからマイナビに移動出来ますので、是非note

紹介動画も見てくださいねup

 

エントリーすると更なるお宝動画まで見れちゃうsign02

お問い合わせは 0120-333819 telephone

↓クリック

Wj_logo