吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 新店舗オープンは5/26(金) | メイン | GSX250R始めました(笑) »

2017年4月29日 (土)

GWはレンタルバイクで‼︎

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

最近新店舗の情報ばかりですが今日はレンタルバイクのお話です( ̄^ ̄)ゞ


皆さんGW初日如何でしたか?
ウインドジャマーズではレンタルバイクを大量にご用意してお待ちしておりますです\(^ω^)/

せっかくのお休み家でゴロゴロなんて勿体無いですよ‼️‼️

気晴らしに日帰りツーリングで温泉なんてどうでしょう?
あっ、これ僕の願望ですね(笑)

吉祥寺店ではレンタルバイクが

こんなに

こ〜んなに!

こ〜〜んなにいっぱいでお出迎えなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お休みを持て余している方は是非是非ウインドジャマーズ吉祥寺店まで遊びに来て下さい(*゚▽゚)ノ