吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

今年も1年間ありがとうございました!

 

 

こんにちはsun

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですnote

note

note

今年1年間本当にありがとうございましたgood

Kannsya

新年は6日の午後2時からの営業となりますflair

年明けから全開で行きますのでよろしくお願いしますsign03

note

note

さてsign03

note

今日は大掃除sweat01

ワックスがけをやりっぱなしで・・・・sweat02

Resize1639

コーヒーブレイクの営業川本君はほっといて・・chick

note

note

年明けはsun

新春お年玉セール開催sign03

Photo

在庫車両のみの台数限定ですsign03

すぐに完売ですね・・きっとsmile

ご連絡お待ちしておりますsign03

note

note

ちなみに今日はコレbottle

2016yodannkai

急遽参加もオッケーgood

お待ちしておりますnote

2016年12月26日 (月)

本日納車!

こんばんはsun

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですnote

note

note

さて

明日は定休日なのでnote

残すところラスト1日となりましたsign03

note

note

そんな中、当社に高級車納車flair

すんごいねスーパーカー買えちゃうねsweat01

Img_4413

2階建てトラックup 普通にすげーnote社長すげーsign03

よいしょgood

note

吉祥寺店の駐車場にギリチョンパで入るかなup

今度いれてみよnote

2016年12月24日 (土)

今年もあと3営業日!

こんばんはsnow

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですgood

note

note

今日はクリスマスイブshine

サンタクロース役なので今日はマッハで帰りますsweat01

Acomes_18024
wobbly

wobbly

残すところあと3営業日ですが全力営業中ですsign03

ご来店お待ちしておりますflair

up

今年最後のイベントsign03

当日の急遽参加もOKですよsign03

2016yodannkai

2016年12月23日 (金)

Ninja250 ABS KRT Winter Test Edition

こんばんは!

ウインドジャマーズ吉祥寺店の川本ですsnow

昨日から今日にかけて非常に暖かかったですねup

私は半袖で過ごしましたよsun

 

さて、本日はNInja250 KRT Winter Editionが入荷しましたので、

ご紹介しますinfo01

Resize1623



Resize1624



Resize1630

スクリーンやリアタイヤの仕様が変わっており、

とてもカッコイイ車両ですよgood

当店には他にスーパースポーツもラインナップしておりますので、

是非見に来て下さいねapple

ご来店お待ちしておりますup

 

20161216_1_2

2016年12月16日 (金)

忘年夜談会参加しましょ~

こんばんは!

ウインドジャマーズ吉祥寺店の川本ですcatface

本日から吉祥寺店勤務となりましたapple

よろしくお願い致しますup

 

吉祥寺店は小さいお店というイメージがありましたが、

こんなにたくさんの車両が置いてあるんですよdash

20161216_2

20161216_3_2

お店を閉めるとこんな感じsweat02

ギッシリ詰まってますね!

週末は是非ご来店下さいねgood



さて、忘年夜談会の告知です!

20161216_1_2

まだまだ募集中ですよ~

当日の予定がわからなくても参加表明しちゃってくださいnote

ライン、電話、メール何でもおっけーです!

2016年12月12日 (月)

ZX-6Rカスタムです\(^ω^)/

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日はZX-6Rのカスタムをご紹介します^_^

まずは取り付け前

はい‼️
この写真で勘の良い人は何つけるのか大体わかっちゃうかな?

そうです‼️
今回取り付けるパーツは純正OPエンジンガード+ベビーフェイス製アクスルスライダーです( ̄^ ̄)ゞ

それでは取り付け後の写真をどうぞ‼️‼️

じゃん‼️‼️‼️

これが有るとだいぶ安心感ありますね(≧∀≦)

他にもこんな物も取り付け済みですo(^-^)o

マルチバーとUSBの合わせ技
デイトナ製
その名もマルチバーUSB電源‼️‼️
そのままや∑(゚Д゚)
でもこれが有ると本当に便利です‼️
携帯アプリでナビしながら充電出来ちゃう(*^^*)
出先でインカムの電池が切れても充電出来ちゃう‼️
便利です(≧∀≦)

そして皆様に朗報です\(^ω^)/
ウインドジャマーズでは大人気で毎年売切れのあれをお買い得に取り付けできます‼️‼️

そのあれとはコレだ‼️‼️‼️‼️

スポーツグリップヒーター‼️
左グリップにスイッチを内蔵しグリップヒーターのネックだった太さも純正同等のスタイリッシュなタイプです。

通常
本体価格¥25,920+取付工賃¥18,144
総額¥44,064を今なら何と‼️‼️‼️‼️‼️‼️
総額¥39,000で取付出来ちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台数に限りが有りますのでご希望の方はお早めにスタッフまで( ̄^ ̄)ゞ

グリップヒーターを付けて冬のバイクライフを楽しみましょう(^o^)/



今年最後のイベントです‼️

ご参加お待ちしてますo(^-^)o

2016年12月10日 (土)

カスタムNinja250ABS入荷!!

こんばんはnote

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですup

note

note

今日も中古車入荷情報flair

Resize1585

1481371458gntzi_mbqi3nunf1481371456 ↑クリック

2015 Ninja250 ABS SE←クリック

色々パーツが付いてお徳感ハンパないですgood

気になる方は即電話telephone

お待ちしておりますgood

2016年12月 8日 (木)

MT-07 中古車入荷! 

こんばんはsnow

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですcat

note

note

今日も中古車入荷のお知らせflair

2014 MT-07 ←クリック

Dsc_0002

本格的に寒くなってきましたがsnow

ガンガン入荷していますimpact

note

暖かくなってから・・・なんてangry

考えていると車両がなくなりますよsign03

まぢでbleah

note

ご来店お待ちしております

2016年12月 5日 (月)

ニュースです\(^ω^)/

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日はとびっきりのニュースをお持ちしました‼️

吉祥寺店の中古車いっせい値下げです‼️
気になっていたあのオートバイがお買い得になってるかもしれませんよ∑(゚Д゚)


そしてETC2.0の助成金が12/27で終了です‼️
こちらもお早めに‼️


明日12/5、明後日12/6は店休日でお休みです‼️


そして今年最後のイベントです\(^ω^)/

ご参加お待ちしております(*^◯^*)

2016年12月 4日 (日)

CB400SB入荷!!今年も忘年夜談会やるよ!!

こんばんはup

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですcat

note

note

久しぶりに入荷up

Dsc_0001_2

2012 CB400SB ←クリックbomb

年内納車にまだ間に合いますよbomb

note

note

毎年恒例こちらもよろしくsign03

2016yodannkai_2