吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

新たにCRF250L入荷‼︎

皆さんこんばんは(・ω・)ノ
DAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日は中古車のニューラインナップのご紹介です(^o^)/

CRF250L ‘13モデル
ホワイトです‼️
現行のカラーには無いので気になる方は是非ご来店お待ちしてます( ^ω^ )

しかも走行距離も少なくて多少のカスタムもしてます‼️

ますます気になっちゃいますね(≧∀≦)


そして今年最後のイベントです‼️
12月29日(木)忘年夜談会o(^▽^)o
詳しくは各店スタッフまで‼️
ご参加お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

2016年11月24日 (木)

雪ですよ(^_^;)

皆さんおはようございます!
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

吉祥寺の今のお天気を伝えします‼️

わかりずらいかな?
雪降ってます‼️
何でも11月に初雪が降るのは54年ぶりとかΣ(゚д゚lll)

そんな時でもウインドジャマーズは営業してますよ‼️


でも、無理してバイクに乗って転ばないように気を付けてね下さいね‼️

吉祥寺店のお天気キャスターDAIGOでした\(^ω^)/

2016年11月23日 (水)

関東日帰りツーリング情報

皆さんこんばんは(・ω・)ノ
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今回はDAIGOが行って来たツーリングのご紹介です‼️
基本食べ物メインで走ってますので気が向いたら参考にして見て下さい(笑)

昨日は暖かくてツーリング日和でしたね‼️
行って来たのはメジャー所で山中湖です。

天気も良くて富士山も綺麗に見えました(^-^)

お昼はこれもまたメジャーなほうとうです‼️

http://www.kosaku.co.jp/tenpo-isawa.html

バイク乗りなら行ったことある人は多いはず‼️
甲州ほうとう小作
野菜たっぷりで味噌ベースのスープが体を温めてくれます‼️
甘党の人にはあずきほうとうがオススメです(≧∇≦)

そこから新日本三大夜景にも認定された甲府盆地の夜景を見る為フルーツラインを登ってほったらかし温泉へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

http://www.hottarakashi-onsen.com

温泉に浸かりながら日が暮れるのを待って見た甲斐がありました(*^◯^*)

温泉上がりに温玉揚げで小腹を満たして奥多摩抜けて帰っていきました。


今シーズンのお店でのツーリングは終わってしまいましたが。
冬は空気が澄んでる分景色が夏より綺麗に見える気がするし暖かい料理が体に染みてより美味しいですよ(笑)
冬は冬のツーリングを楽しみましょう(^o^)/

でも落ち葉と路面凍結には気を付けてね(^_^;)



そして今年最後のイベントです‼️
12月29日(木)忘年夜談会o(^▽^)o
詳しくは各店スタッフまで‼️
ご参加お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

2016年11月21日 (月)

YZF-R1入荷!!

こんばんはup

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですpaper

note

昨日のツーリングご参加の皆様sign03

お疲れ様でしたsun

Img_4275

次は今年度最後のイベントflair

12月29日(木) 忘年夜談会

参加表明お待ちしておりますsign03

note

さてsign03

本日入荷車両の紹介ですnote

Resize1524

でんflair
2015 YZF-R1 UK仕様

note

結構目つき悪いですねangry

見てると欲しくなっちゃうsad

目に毒ですsmile

見に来てくださいねeye

note

明日は定休日sign03

2016年11月20日 (日)

千葉ツーリング中間報告!!(昼食)

こんにちはsun

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですnote

up

up

 

さて、ぽかぽか陽気でツーリングsun

ホントに気持ちよさそうですねup

note

そんなツーリングチームからお昼の写真が到着riceball

Img_4269

楽しそうだぁup

Img_4272

Img_4273

Img_4274

美味そうだぁ~riceball

2016年11月18日 (金)

ZX-10R KRT! YZF-R25限定車入荷!

こんばんはsign01

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですhappy01

note

note

今日は新車中古車の入荷情報ですflair

Resize1514

147946583503ggrgk3htym9zx1479465833

 PCはクリックup
2016 Ninja ZX-10R KRTeye

クリックup

 

Resize1509

1479465624pf25y5srou5xnec1479465622 

PCはクリックup
2015 YZF-R25 モビスタカラー限定車eye

クリックup

明日は天気が微妙sprinkleですが店頭展示して

おりますのでご来店お待ちしておりますshine

2016年11月12日 (土)

アフリカツイン祭りですよ(⌒▽⌒)

皆さんこんばんは(・ω・)ノ
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

月曜日のブログでこんなのをお見せしましたが覚えてますか?

アフリカツインズですよ!

しかし今日はそれを上回る衝撃的な物をお見せしましょう‼️

心の準備はよろしいですか?
いきますよ

名ずけてアフリカツインカルテット(=´∀`)人(´∀`=)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どうですか?
アフリカツインが4台あるお店なんてそうそうないですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アフリカツインに興味のある方は是非ウインドジャマーズ吉祥寺店までお越し下さい‼️


そしてシーズン最後のツーリングの募集が何と明日で締め切りですΣ(゚д゚lll)
参加ご希望の方は明日11/13迄にウインドジャマーズ各店へ‼️

2016年11月11日 (金)

吉祥寺店もプロショップ

こんばんはwink

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですgood

shine

ガラスコーティングCR1とは? ←クリック

当社のお客様で知らない人はいないはずsign02

shine

なんとsign03

ウインドジャマーズ八王子店CR1プロショップ

として東日本で施工数NO.1で表彰されましたimpact

ぱちぱちぱちgood

shine

もちろん吉祥寺店プロショップsign03

Dsc_0003 

研修を受けたスタッフがバッチリ施工いたしますrock

1478850725dicgm87u82peqp51478850722

↑PCの場合は画像をクリック
shine

shine

 

さて話は変わって今月のイベントですnote

11月20日 千葉ツーリング

今年最後のウインドジャマーズツーリングup

今回から参加条件を設定させていただきましたsweat01

ウインドジャマーズロードサービス距離無制限sign01

ETC装備sign01任意保険加入済みsign01

ご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

定員まで残りわずかですお急ぎくださいsweat01

 

 

 

2016年11月 9日 (水)

限定車両!最終入荷!!

こんばんはwink

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですpaper

note

今日は最終入荷車両のご案内flair

shine

14786828203s_l5k5t2yiaaxt1478682816

 PCからの場合は画像もクリックしてみてねnote 動き出しますよup

SR400 60thsign03 ←クリック

ホントに最後ですよsweat01

無くなっちゃいますよsweat01

悩んでいる場合は買いですよmoneybag

good

ご来店お待ちしておりますnote

1478682245hdt5k8p1c3p7i1r1478682242

2016年11月 7日 (月)

YZF-R6、YZF-R3入荷‼︎

皆さんこんにちは‼️
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

今日は吉祥寺店に加わったニューラインナップのご紹介です(^o^)/

まずはこれ‼️

YZF-R6 ‘16モデル FRA仕様
‘17モデルが発表されましたが'16モデルの方がカッコいいと思った方はお早めに‼️


続いてはこちら‼️

YZF-R3 ‘15モデル カナダ仕様
決算セール対象でお買い得な新車でございます( ^ω^ )


そして只今の吉祥寺店の工場がすっっっごいんです‼️‼️‼️
見てこれ(笑)

名ずけてアフリカツインズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

週末にはもっと凄いのをお見せできるかもなんですよ(⌒▽⌒)


そして明日11/8(火)は定休日です!
明後日11/9(水)は午後1時からの営業になりますm(_ _)m