吉祥寺店LINE@
更新情報配信中

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

ついに来ましたMT-10!

皆さんこんばんは‼️
吉祥寺店のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

ついに来ちゃいましたよ‼️‼️
何がって?
わかってるくせに(笑)

ジャン‼️‼️‼️
吉祥寺店に来たのはMT-10でした♪───O(≧∇≦)O────♪
もう実車見れますよ‼️

こんな角度からも

こんな角度からも

こーんな角度からも

何処から見てもMT-10です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イケてますね*\(^o^)/*


今日本国内でMT-10を見られるのはウインドジャマーズだけ‼️‼️
是非ご来店お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ



イベントスケジュール(^o^)/

2016年9月21日 (水)

MT-10入荷しましたよO(≧∇≦)O

こんにちはnote

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですgood

shine

八王子店にMT-10も入荷sign03

週末まで全色展示中sign03

Img_3976 

お祭り状態ですねlovely

Img_3975 

各色台数限定ですsign03

Img_3978

Img_3979

Img_3980 

急がないとホントに無くなりますwobbly

sweat01

もちろん吉祥寺店でも契約OKgood

車両は見れないけどねsweat01

お待ちしておりますnote

2016年9月19日 (月)

MT-10 入荷直前!!明日、明後日営業です!!

こんばんはpaper

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですwink

typhoon

台風直撃コースとの事ですがsweat01

ウインドジャマーズ全店は全力営業しますgood

明日、明後日は本来定休日ですがsweat01

MT-10入荷直前商談会開催中の為sign03

P1474194072946

全店、全力営業中note

早く来ないと無くなりますsign03

typhoon

こちらも大募集中good

ウインドジャマーズライディングスクールlovely

 

Photo_3

プライダースライディングフェスタnote

Photo

2016年9月18日 (日)

MT-10入荷まで待たなくても・・・

皆さんこんばんは‼️
新入社員のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

も〜い〜くつね〜る〜とMT-10入荷です(≧∇≦)
展示商談会もすぐそこです‼️

入荷楽しみですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く見たいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で・す・が・・・
待ってて良いんですか⁉️⁉️
世の中3連休ですよ⁉️⁉️⁉️
今日も何処かのお店で・・・
無くなっちゃうかもですよ‼️‼️‼️

展示商談会でスタートじゃないんですΣ(゚д゚lll)
フライングOKな早い者勝ちなんです‼️
明日は3連休最終日気になる方はお早めにウインドジャマーズ各店へ‼️


こっちも募集中ですよ(⌒▽⌒)

2016年9月16日 (金)

MT-10のその前に‼︎

皆さんこんにちは‼️
新入社員のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

吉祥寺店ではシルバーウィークにむけてレンタルバイクの準備バッチリです‼️

せっかくのお休みです‼️
家に引きこもるなんて勿体無いですよ(・Д・)ノ
そんな時はレンタルバイク借りてふらり旅なんて洒落こみましょう( ̄▽ ̄)
当日でも貸し出せるオートバイをご用意して待ってますね(^ω^)


そしてとうとう・・・

MT-10襲来まで後5日ですΣ(゚д゚lll)

商談展示会を9/22〜9/25まで八王子店で予定しておりますが・・・
そこまで在庫が残っているとは限りませんΣ(・□・;)
気になる方はウインドジャマーズスタッフまでお問い合わせください‼️


こちらも大募集中ですよ(⌒▽⌒)

2016年9月14日 (水)

MT-10国内最速入荷‼︎

皆さんこんばんは‼️
新入社員のDAIGOです(・ω・)ノ

皆さん聞いてください‼️
いよいよ奴が来ます∑(゚Д゚)

そう、国内でどこよりも早く‼️‼️

それは待ちに待ったこいつだ〜〜〜〜‼️‼️‼️

そうMT-10です♪───O(≧∇≦)O────♪
そして気になる入荷日は何と・・・・・
9月21日水曜日です(=゚ω゚)ノ
って来週じゃんΣ(・□・;)

もうご成約頂いている車両もあるようなので残りは本当あと僅か( ̄O ̄;)

ちなみに9/22から9/25まで八王子店にて展示を行います‼️
・・・そこまで残ってればね(⌒-⌒; )

気になる方はウインドジャマーズ各店に大至急ご連絡を‼️‼️
早い者勝ちですよ*\(^o^)/*


☆MT-10襲来まで後7日☆






こちらも募集中ですよ(⌒▽⌒)

2016年9月11日 (日)

スペシャルでおフランスざます( ^▽^)

おこんばんはwine

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ざますnote

drama

drama

今日はおフランスとスペシャルが入荷ざますよup

maple

Dsc_0002_2_2

2016 YZF-R6 FRA仕様

maple

Dsc_0001_3

2016 CBR1000RR SP EUR仕様

maple

Photo_2

ご契約と一緒に参加申込するざますwine

 

 

2016年9月10日 (土)

今年最後の走行会!参加募集開始!

こんばんはmist

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですpaper

note

note

明日のツーリングは残念ながら延期ですsprinkle

10月23日(日)にリベンジimpact

出発時間も30分繰り上げですsweat01

up

ご都合が合わなくなってしまった方はdown

ご返金いたしますので、お手数ですが

ご来店お願いいたしますshine

note

note

さてさてnote

今年度最後の走行会のお知らせですflair

11月3日(木祝)プライダースin筑波2000

Photo

参加募集開始ですnote

早くしないと走れなくなっちゃうよsweat01

 

2016年9月 8日 (木)

またまた新車が入荷しました!!

こんばんはpaper

ウインドジャマーズ吉祥寺店の屋代ですbleah

up

up

今日もまた入荷しまししたよ~shine

Dsc_0001_2

2016 GSX-R600 カナダ仕様 ¥1,099,000

台数限定入荷 店頭展示中sign03

up

up

急いできてくださいねdash

2016年9月 5日 (月)

入荷しました‼︎

皆さんこんにちは‼️
新入社員のDAIGOです(=゚ω゚)ノ

ニューラインナップのご紹介です(^o^)/

GSX-R600 '16モデル CAN仕様
定番の青白でございます‼️
安定の格好良さですね(≧∇≦)

続いてはこちら‼️

YZF-R3 ’15モデル CAN仕様
’15モデルの方が'16モデルより赤が強調されてて僕は好きです(笑)

この2台すでに店頭に並んでおります( ̄^ ̄)ゞ
気になる方は是非ご来店お待ちしてます‼️


まだまだ募集中(・ω・)ノ 

満員御礼 参加募集締め切りました 満員御礼

9/11(日)日光ツーリング 東北自動車道 蓮田SA

AM7:00集合ルートはこちら↓

蓮田SA〜鹿沼〜中禅寺湖〜金精峠〜沼田〜上里SA(解散)


参加ご希望の方はウインドジャマーズ各店へお問い合わせください‼️